

Forever And Ever Amen

はじめまして!
新ギタリスト(仮)のYu‐jiです。

過去のブログで2度ほど写真で載っていたので見たことはある方もいらっしゃるでしょう。
あの写真は俺の哀れな姿が載せてあります。
みなさんヤラセだと思われるでしょうが、あれはまったくの真実ですw

もともと自分はundiscoを観客で毎回見てた側でしたが、まさかギター(仮)で
加入するとは。って気持ちはもはやないんですが、素晴らしい先輩に愛(?)のムチで
鍛えられつつやっております。

まあ、そんなこんなで2、3月から加入してなんだかんだで、これからライブの予定も
つまっており、どんどんやっていこうという感じですね!
自業自得GIGの次は自主企画です!!!
どれも見逃せないメンツばかり!!!

undisco presents
Public Service Announcement
18:30 open 19:00 start
adv 2000yen 1d order/door 2500yen 1d order
w/The chef cooks me(TOKYO).
  Holidays of seventeen.
  THE SCHOOL-DAYS.
   Fourteen days.
opening act : Nounai sister complex
※チケットは上記 informationからメール予約可能です。
※前日のthe chef cooks meのVIVRE HALLでのライブに行かれた方はチケットの半券持参で当日キャッシャーにて
 前売り、当日共に500円OFFさせて頂きます。

では週末お会いしましょう~♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

