スポンサーサイト


THE PRACTICE is back.

昨夜のライブ来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
なんとも感慨深い夜になりました。
どのバンドもさすがに俺の憧れた先輩達でした。

久しぶりに見るPRACTICEに涙腺引きちぎられながらも泣くに泣けない自業自得。

この街は素敵です。
そんでもって俺達ももっと素晴らしいライブが出来るようになります。
と、またひとつ決心を固める飲み過ぎて寝るに寝れないAM11:00。

おかえりなさい、PRACTICE。
お恥ずかしながらでも、お足元が悪い中でも、戻って来てくれて嬉しいです。

そーいえばスペイン勝ちましたね。
でもあのメンバーの半分はバルセロナ出身でスペイン内戦後にフランコ将軍に圧政を敷かれた事から
国家歌うのも拒否してるみたいです。
う~ん、歴史の傷跡は今もまだ深い。


そして今夜もスタジオです。
そんでもって来週はいよいよ!
the chef cooks meがやって来る!!
この街の皆に見て欲しいです。

来週のセットリスト考えつつ一人でまだ飲んでます。

IMG_0573.jpg

そういえば昨日聞いたんですがいつもライブに来てくれるジュンペイ君&りえちゃん夫妻が結婚式の時に
undiscoの曲を使ってくれたんだそうです。
二次会には顔出させてもらってたんですが全然知らなかった。
なんか素直に嬉しいし勇気をもらいました。
ありがとう、そしておめでとう。

ただ....選曲がWEEKEND LOVERってのは...いいと?笑

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

