

You asked for it

雨凄過ぎた..。
心の中までビショビショです。
ヤな天気が続きますがいよいよです。

STAND RECORDINGS presents 自業自得GIG Vol.1
-THE PRACTICE is Back!!!-

=BANDs=
THE PRACTICE
JOHARRY'S WINDOW
SHYBOY
U SPAN D
SIN SODA
undisco

=DJs=
OEC(RADIO 7)
RUBY

1500yen 1D order

本当待ち焦がれました。このイベントに出れる事を幸せに思いますが自業自得GIG、vol.1っつー事は
2回目も....?
大人になればなるほどバンドってやりにくくなって仕舞いには辞めちまうって若い頃思ってましたが
偉大でちょっとおバカな先輩達の背中を見て俺は今もバンド続けることが出来てます。
明日は恩返しになるようなライブを。


ま、とにかく明日は老いも若きも男も女もPUNKに関わる奴らは全員集合でおねがいしま~す。

そういえば昨日THE BIRTHDAYを見にZEPPに連れて行ってもらったんですがチバユウスケさん、イカす。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

