

Sing in the rain

ジメジメジメジメ・・・・
もう頭痛過ぎてやる気失う今日この頃です。
その割には遊びまくってますが。

遅くなりましたが6/25のVIVREHALLに来てくれた皆さん、どうもありがとう。
Arkliteはめっちゃ可愛い年下の男の子でした。
新しい友達最高!

先々週はEEVEE&STEPLIGHTLY&NEMESISの熊本GIGに同伴。
最高な先輩(パイセン)達と過ごす贅沢な一日となりました。
NEMESISを初めて観たんですがバリかっこいい!
福岡の後輩達は最近グイグイキテます。
負けてらんないす。
そんでもって昨日はHARDCORE FAN CLUBのレコ発atKIETHFLACK。
BRAHMANも観れたしSTEPLIGHTLYも先週に続きNICE GIG。
BRAHMANはまた秋にツアーあるそうです。
福岡はまだ決まってないみたいですがまたKIETHで観たい。

そして明けて今週末はいよいよ!
あのバンドが帰ってきますよ!
THE PRACTICE。
約8ヶ月ぶりの復活。
コレは来なきゃダメ!絶対!

stand_4c2.jpg
なんとも秀逸なイベント名ですがご覧の通りの豪華メンツ。
御待ちしてます!

んでは股!

jundisco



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

