

Stiff neck

フライヤー作成の為、PCに向かい続け目と肩と腰にキテます。
やっと一段落。
早くもっと上手になろう。いやその前に新曲作ろう。
時間はいくらあっても足りないね。

ワールドカップ日本負けちゃいましたね。
普段からサッカー好きなワケ当然ないんですがワールドカップいいよね。
サッカーは世界中どこにでもあってあのボール一つで皆が泣いたり笑ったり。
共通言語という意味では音楽の次くらいにみんなが好きなんじゃないっすか?
デンマークめっちゃ強そうですが是非頑張って欲しいです。
でそのデンマーク戦の日は俺達VIVREでライブです。
打ち上げがてら皆で観ながら飲めるといいなとか思ってます。

そして今年はライブしまくらちよこです。
是非。

今回のフライヤーは豚のスノーボール君。
animal-back01.jpg

2010-animal-mini.jpg

jundisco




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

