スポンサーサイト


またまたWEDDING!!

ここ最近結婚の話が多いなあ....。
皆が幸せになっていくのは最高のNEWSっすね!
と、いう事で昨日はあの伝説のPUNKROCKBAND"SCREAMING FAT RAT"の
ドラムス、カネゴン先輩の結婚式でございました!
仕事の都合で自分はふとっぱらでの飲み会からしか参加出来ませんでしたが
心から祝福させて頂きます!おめでとうございます!

本当にSCREAMING FAT RATといえばもうそりゃガキの頃から憧れ続けて、
本当にこのバンドがいなかったら俺自身今までバンド出来てないと思います。
初めて見た時の衝撃も解散ライブの時の衝動は今も俺をつき動かすわけです。
十代の衝動。
何よりご存知の通りFATRATのVocal,Yamadirt先輩改めヤマタン先輩は
今もPRACTICEを率いてこの福岡PUNKシーンの最前線を走り続けてくれています。
俺達undiscoも頑張ります。

という事でこのPRACTICE,上のLINKのページからmyspaceに行けます。
最近新しい動画が配信されてますので要Checkっす!

俺達undiscoは最近またまた嘘みたいなポップな新曲が出来てアゲアゲです。
応援よろしく!

写真は感動の余り思わず載せちゃいます。
SCREAMING FAT RATの4人とStandRecordings代表Takeyoung先輩です☆

Image116.jpg

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

