スポンサーサイト


Capital city

暑くなってきました。
そんな中、私jundisco、STARTERにて先週末は福岡、名古屋、東京の3days。
この世の終わりくらいのつもりで遊び倒してきました。
さすがに歳取ると旅もきつくはなりますがその分楽しみも増えていく気がします。
相変わらず東京の人の多さには辟易しますが。
そんなこんなで今月末からは俺達undiscoは結構ライブ三昧な日々に突入します。
色んな場所に行って見て感じて、俺達はまだまだ伝えたい事がある。
見に来て下さいな。

では今回はこのへんで。
写真いきます!

st005.jpg
初日KIETHFLACK。photo by HBK氏。

st006.jpg
こちらもHBK氏。いい写真だなあ。

st001.jpg
名古屋にて。JUKE BOXXXのカズキ君&今回はお世話になりました!大ちゃん。

st002.jpg
名古屋ライブ前。今回はBASSにサポートでTakeyoung先輩。

st003.jpg
たーしゃん&フナト。フナトは高校の同級生で親友です。キレイになったね~。

st004.jpg
ex JIZOWの三人。俺にバンドを始めさせてくれた御三方です。

st007.jpg
7/18に来福するthe chef cooks meの前ギタリスト、ヨッシーに会いに行ってきました。

st008.jpg
あざみ野にある豚肉料理専門店でした。美味しかったよ!ありがとう!

jundisco


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

