

Hangover

ああ、やっちまいましたよ。久しぶりに記憶飛ばした。
SIN SODAとSCHOOLDAYS見にKIETH行ってLULLABYEとJoharry's windowを見にPEACEへ。
んでKIETHの打ち上げに混ざるつもりが気付けばLEEDARのお店でセーラー服着て...。
このへんからもうワケわかんねえや。
酒が全然抜けてない....。
でもめっちゃ面白かったなあ。THE SCHOOL DAYSは超カッコイイ!
このblogを見てる超暇人なアナタ、このバンドは絶対覚えてて下さいな。
今年はSCHOOL DAYSと一緒になって楽しい事いっぱいやる予定なんで。

この小さい街の片隅で飲んだくれて大騒ぎして、記憶もロクにないようなボロッボロの日常。
開き直りじゃなくてさ、ここにこそ真実は存在するんだよね。きっと。
そんでもってこんな最高な片隅が世界中にもあるワケで。
仲間と一緒に色んな所へ行って色んな事を見たいなあ。

と、たそがれて見る二日酔いの午後。

SD2.jpg
HAPPY BIRTHDAY JUNK! THE SCHOOL DAYS at KIETHFLACK。

Rush001.jpg
LULLABYE at PEACE。LULUお疲れちゃん!

JW4.jpg
こちらはSANTERIA 8thにて。Joharry's window at BEATSTATION。

JW2.jpg
楽屋にて。コレ流行ってきた。

JW3.jpg
RUSH先輩 from LULLABYE&U SPAN D。とSTARTER Youth-K君。
「小さいだけなら気にするな。それわかち...」

IMG_0180.jpg
大学5年生。ゆとり教育の弊害。

chin.jpg
ラストはTHE SCHOOL DAYS CHIN君。後輩だけどもこんなオッサンに俺はなりたい。

jundisco 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

