スポンサーサイト


HARDCORE ZOO

と謎のタイトルを口走ってみましたがコレ今週末に我らがSTANDから出るコンピのタイトルでっす。
いやあタイトルがヤバイよね、マジで。
動物園っすよ動物園。
世界で一番PUNKな動物園に遊びに行ってみたくナイト?っつー事で今週末は....

hardcorezoo_releaseP.jpg

HARDCORE-ZOO-jkt-.jpg

4WAY SPLIT CD "HARDCORE ZOO" ReleaseParty!
2010/5/9(Sun) at KIETHFLACK
20:00 START 1500yen 1D order
U SPAN D/JOHARRY'S WINDOW/MxFxF/BROKEN RUST/STARTER/ .....and CAPTAIN IDOL

これまたいよいよ動物園なメンツでやります。
このメンツガッツリ見れて1500円って実は安すぎませんか、社長?
私jundiscoもこの日はSTARTERでお祝いさせて頂きます。
ちなみにこのカッコ良過ぎるジャケはSTARTERのYOUTH-K兄貴。
脱帽す。俺何にもしてませんがなんとなくVIVA俺達!
まあ個人的には若造の頃からの憧れであるJoharry's windowが一番楽しみでいるワケです。
ベースを弾いているのが中学生からの幼馴染という事にガチでジェラシーを抱いた時期もありましたが、
いよいよ完全復活だと勝手に決めつけつつ過ごす今日この頃。
そして同じく酔いどれマイヒーローのU SPAN D RUSH兄貴にこないだ
「俺とお前は一心同体」
と言われ帰り道に少し遠回りして涙を拭いてる今日この頃。

7月にはいよいよあのバンドもカムバック!
そして来週はundisco初の野外があります。

連休明けで仕事もきついしヤな事も色々ありますが一発ヌイて頑張りましょう!

そんでもってここ最近の何よりのニュースは俺達のLEEDARのお店"ANIME TRIVE"がいよいよオープンしとります!
KIETHの目と鼻の先という好立地!
皆で一緒飲み行こう!!!



「人生に モテ期は何度 あるのかな」


jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

