スポンサーサイト


More practice.

毎度。
昨日は俺達レコーディングでした。
昼に集合して夜中の2時まで。
トドメに食った長浜が完全に俺をブッ壊しました。お腹痛い....。
そんなこんなで近日中にマイスぺにup&ライブ限定で売れるようにしたいと思ってます。
まだまだ道程は遠いですが、お金があればSEX出来る!とイノキさんも言ってたんで俺達も頑張ります。

なんだか4月は忙しいなあとか思っていたんですが実は5月も結構忙しい事に先程気付いてしまいちょっと凹みました。
バンドが忙しいのはありがたいんだけど龍が如くが進まへん!まだ3なのに...。
ネットで検索してはサブストーリー一覧をプリントアウトして片っ端からクリアしていくというそのへんのニートでも
面倒臭がりそうな事をひたすらやってます。(分かる人だけ分かってね。)
そしてキャバクラから先に話が進まん。

とか言ってたら何やら外は雨っすね....。最悪。
皆さん濡れ過ぎんい気をつけて!では!

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg
昨日の模様。こちらは上出来なリズム隊。

IMG_0154.jpg
仕事をしてる...ワケではなくちょっと飽きてきて俺の似顔絵を嗜むエンジニア。畜生。

IMG_0149.jpg
飽きた原因はこの写真の奴が初心者のようにヘタだったからです。
落ち込んでたみたいなんで白黒にしときました。e.m.o!
俺じゃないよ!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

