スポンサーサイト


Brand new season

始まりました、今年度。
私、仕事柄この季節は吐くほど忙しい。
明日の早朝出勤をエイプリルフールの嘘にして欲しいです。

で、こないだの28日のGIG,来て頂いた皆々様、ありがとうございました。
メンバーチェンジ後、初のライブっつーことで案外気合入れてやれた気がします。
そしてここから俺達はアルバムリリースに向け頑張りまくりますんでどうぞ応援ヨロシクです。
そんなこんなでボチボチっとライブも決まってきましたんでまた報告しやす。

しかし最近の政治は迷走しまくっててありゃ大丈夫なんすかね?
では、股!

今回はチヨリちゃんという美少女カメラマンがライブの写真を撮ってくれたんでGallaryにあげときます。
チヨリちゃんありがとう!

chiyori001.jpg

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

