

Tone deafness

毎度!春も近づき出会いの季節やで!
最近はいい事あったしなかなかに心躍ってます。

そしていよいよ今週の日曜はundisco復活GIG。
やっとライブ出来る。嬉しいです。
メンバーが替わる経験は何度もありますがやっぱ緊張するもんです。
正直胃がキリキリ痛む毎日ですが俺達の伝えたい事はこれっぽちも変わりません。
間に合う予定じゃなかった新曲も滑り込んだんで是非聴いて欲しいです。

ってな感じで今回はなんも面白い事は書けませんが自分硬派なんで。

そして....

IMG_0381.jpg
新しいギタリストは左隅でリーダーに怒られてるこの男、ユウジです。大学5年生。

IMG_0359.jpg
そしてこちらは先日お邪魔してLULLABYEのレコーディングにてRUSH先輩。
これめっちゃかっこよかったす。早く音源聞きたい。

IMG_0361.jpg
そしてなぜか歌いまくるYouth-K氏 from STARTER。

IMG_0376.jpg
最後はこれが声が出るようになる体操。
ユカリンゴ先生from Mahina Apple Band。
ええ、歌習ってますがなにか?
そしてなぜかこの写真だけ横に伸びている....。何故?
そしてゆかりちゃんのバンドもシャレオツでクソかっこいいんで要check!
http://www.myspace.com/mahinaappleband

では日曜日に待ってます!(誰を?)

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

