

本日は

undiscoは出ないんですがいつもお世話になってる
KIETHFLACKのSHOWY店長(STEPLIGHTLY)&博多のPUNKROCK QUEENことY.S.N(SANTERIA)の結婚おめでとうPARTYがあります。
もちろんKIETHFLACKにて。

9/13(sat)@KIETH FLACK
WED BRAINS -SHOWY&Y.S.N WEDDING PARTY!!!!!-
START 18:30
TICKET \2000 with 1drink
-BANDs-
ハカタCYCOS
PRACTICE
STARTER
RUNNERS
LIMELITE
ADAMOSTE KINGS
LULLABYE
-DJs-
OEC
ZODIAC
CHACKIE MITTOO
KOW-CHANG
K-TA
KAZUO
OG
CHAKI

いやあおめでたいっすね~!
実は入籍したその日はundiscoはKIETHでライヴだったので皆スーツで決めて
ライヴしました。
身近な人のこういうのっていつまでも馴れる事なく感激します。
これ見ててあの二人を知ってる!って人は是非今日は遊びに来て下さいね~☆
私、Jundisco、実はSTARTERってBANDでもギターを弾いておりまして
これはもうアホのアホによるアホの為のようなGIGを繰り返してます。
今日はそっちで出演でやんす☆
では!LULLABYE!

無題

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

