スポンサーサイト


「すみません、遅刻しそうです・・・あ・・・はい・・バスが来なくて・・はい・・・はい・・・すみません!」

どないや!

りーだーです。


バンドって、最近売れませんね。

昔はブランキーとかミッシェルとかルナシーとかいっぱいいて、テレビ画面にはロックバンドばっかりだったのに。


今はワケのわからんイケメン風歌手か女歌手かヘキサゴンばっかり。

バラエティもクイズ番組ばっかり。

つまらん。


リーダーはあと20年がんばってどうにかこの世の中を変えてやろうと決意しました。


おうえんしてください



きまぐれポエム



「ヘイガール」


午後20時の親不孝通り

いつもと同じ土曜日にお酒を浴びて酔っ払う

音楽を浴びて踊り狂って、知らない女の子を口説いてまわる


気が付いたら午前9時

ふらふらになって家に帰ると、死んだように眠るのさ

何が楽しいのか、なんで悲しいのか

そんなことすらわからなかったんだろう



こんなはずじゃないんだ

こんなはずじゃない

そう言い続けてたんだ



ヘイガール、俺だってやるときはやるんだぜ

だから観ていてくれよ、俺はふらふらしてるけど

勇気と愛は、いつも一緒にいるんだ

ふらふらしてても、それくらいはわかってるつもりさ

ヘイガール、求めてみたいのさ

お前の中で、溶けてしまったアイスキャンディみたいになりたいんだ

自由と孤独はいつも一緒

もう自由なんていらないよ、ピエロのふりはもう疲れたよ



はやく電話しなくちゃ

じゃないとまた土曜日がやってくる

はやく会いにいかなくちゃ

じゃないとまた土曜日がやってくるから





おわり







おわり

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

