スポンサーサイト


Joy&sorrow&tears&smiles

ってな感じでNEO TOKYOの友達こと the chef cooks meが紆余曲折を経て待望の2ndアルバムをoutするらしいで!
マイスペで聞けるんだけど雰囲気も変わってブランニュー、しかもイイ!
是非聞いてみて下さいな。
ツアーはまだ福岡決まってないみたいだけど来て欲しい!よね?

そんな感じで遠くの友達のガッツに影響されつつ俺たちも最近は頑張ってますよ、ハイ。
リュウジンに誕生日にバリバリイカしたデジカメ買ってやったのに...。
「これでブログ書けます!ありがとうございます!」と可愛い笑顔で帰って行ったあれは夢だったのか...。

全然ブログ書いてくれません。
ま、いいけど。こんなのは書きたい奴が書けばね。
でも書けよ。とここで言ってみる。

ここ二日ばかりやたらと寒い日が続きますが俺は久しぶりに行ったパチンコで雀聖がやってくれました!
分かる人だけ分かってくれ!
では股!

chefのyou tubeより


マイスペはこちら!
http://www.myspace.com/thechefcooksme

jundisco




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

