スポンサーサイト


Say GoodNight, means GoodBye.

一昨日の月曜日に俺達の新しい友達ジェイコブがドイツへと帰って行きました。
最後はウチに泊めて朝8時の飛行機だって言うから7時に空港着いたらやっぱり飛行機は7時5分発。
さすが。
結局彼は訳も分からないまま税関を通され挙句に俺達はさよならも言えないまま。
なんとも中途半端な幕切れでしたがまた会えるからいいや!
そんな感じで昨夜はSTARTER Youth-K君、そしてLULLABYE LUSH兄貴、とどめにTakeyoung社長と
打ってました。
引くしかねえ!とか 今俺に出来る最高の麻雀を打つ! とか ゴゴゴゴゴゴゴとか言ってみましたが
負けは負け。
修行なうです。
このなうを言いたいが為に実はコッソリtwitterをやってます。
しかも結構前から。まだ楽しめるほど使えてないんでやってる方は是非フォローなう。
ダライラマさんもtwitterやってんだよ~。

そして!
俺達undisco、3/28にいよいよ?復活します!
場所は大名SPIRAL FACTORYにて!
ASTORIAのレコ発だそうです。
詳細分かり次第また呟きます。
新しいギタリストはコイツだ!

2700368_123s.jpg








6700416_102s.jpg
似てる.....よね?

jundisco

Comment

あはは、似てます!(笑)
28日って日曜日ですよね!仕事休みなんで行きます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

