

で~んでんむ~しむしか~たつ~むり~

あー


えー


コホン



りいだあです久しぶりだなおまえら。



元気ですか?僕はげんきです。



なんでほったらかしてたかというと



なんか時間がいつのまにか経ってました



おとなになると時間が経つのが早いね



りいだあは最近彼女がほしいなと思います。


出来ません。


出会いはあるのですが、今一つ踏み出せないのはどうしてでしょうか




ベースは褒められるけど、恋愛はいつまでたっても下手です。



あ、そういえばタケシが辞めました




みんなはどうやって彼女作ってますか?

教えてください。



赤の他人の女がコワいです。






今年はライブいっぱいしたいな。



誘ってね。








リーダー575


「お金」


お金はね


ないならないで


不便だよ

Comment

LEEDARの徒然日記になってる(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

