スポンサーサイト


Bad religion

久しぶりの連休でした。
誕生会から帰って撃沈の後今日はリフレッシュを兼ねてジェイコブを某先輩のお寺に連れてってきました。
最も日本的な文化に触れてすげえ喜んでくれたみたいで何より。
俺の超適当英語で何とか一日過ごしましたがやっぱりもっと英語上手になりたいとつくづく思った一日。
第二言語をちゃんと勉強しないなんて英米除けば日本くらい?なのかな。遅れてます。
そして全くそのつもりはありませんでしたが性根を入れ替える為にいざ滝に。

juntaki.jpg


寒い!寒すぎる!!!!!
心なしか疚しい心も洗われた気がしてますがきっと明日にはまた汚れるでしょう。

南~無~。

jundisco

Comment

寒そう!
だけど面白そうですね(笑)

私も座禅とかやってみたいです★

No title

>chinami
コメントたくさんありがとう!
女子もアリらしいよ笑
ライブ来てね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

