スポンサーサイト


HappyBirthday 俺。

っつー事でおかげさまで12日に29歳になりました。
いよいよ20代最後。
カートを2年も追い越してもうた。
そして昨日は13日が誕生日のOECさんとの毎年恒例合同誕生会、に俺達の新しい友達ジェイコブも奇跡の13日生まれって事でいよいよ盛大に祝ってもらいました。
プレゼントもズッポリツボ突かれ、後輩達は持ち上げてくれて、自分幸せです。

こんなに優しい仲間に囲まれて....と思いきやリュウジンは電話一本すら寄越さず終い。
Fuck Ryu-jin.

こんな感じでundiscoはそれぞれ元気です。
色々ご報告もありますが今は必死になってますんでしばしお待ちを!

P1010008.jpg
ジェイコブ、俺、OEC組長、LEEDAR。手前はZODIAC大先生。あざす。

P1010009.jpg
毎度ですが男が多くね!?
皆ありがとう!!

jundisco

Comment

☆Bon anniversaire☆
お誕生日おめでとうございます!
20代最後も突っ走って下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

