スポンサーサイト


100121

どーも新年明けてまして久々の日記です。
Ryu-jinです。

新年のライブは既に一本終わりましたが、
楽しくやらせていただきました。

次回は1/24@KiethFlack!
All age soundに初出演★
Takesick祭りです。
Jundisco兄貴が禿げ禿げ強調してますが、
そんなでもないです。
皆さん確認しに来て下さい★

いつだって全力ですが、
よりエモいライブになっちゃいそうです。
よろしくっすー(浜田ブリトニー的な) 


今日はこの辺で。

Ryu-jin

Comment

24日LIVE行きました!
…ハゲてなかったですww

No title

chinamiさん>
24日ありがとうございました★
ですよね笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パギャル! 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) |浜田 ブリトニー

パギャル! 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)浜田 ブ...
