スポンサーサイト


Life is coming back

久しぶりに大雨。
そんな中、俺達の青春オザケンこと小沢健二が衝撃の復活....。
見たい。見た過ぎる。
フリッパーズギターもオザケンもコーネリアスもカヒミもブリッジもカジヒデキも原田知世もcardigansも。
おおよそPOPと名がつくモノを聞き漁る学生時代。
NIRVANAに出会わなければいまだにメガネかけてマッシュルームカットでそこらじゅうでイジメられてたかも。
漫画DMCのPOPな方と思ってもらうと分かりやすいです。
しかしいまだにたまに聞いてたオザケンがまさかまたやるとは...。
ライブはチケットも凄い事になるとは思うけど活動再開なら色んなアウトプットもあると思うから
今から楽しみにしておきます。

そしてオザケンは復活しますが俺達はというとTOPに書いていたようにTakesickが脱退します。
以前のバンドBRING ME DOWNから数えて約7年間?くらいかな。
一緒にやってきた訳ですが三十路を目前にして遂に生きる道が別れた。という事です。
深く語るつもりもないです。
出来ればアイツの最後のステージを見に来てやって下さいな。
当然俺達はいつだってコレが最後で明日死んじゃうかも!ってつもりで毎回臨んでいます。
やる事もやるべき事も、何も普段と変わらない。
ただアイツは俺の最高な友達なんで。それだけです。(ハゲてるけど)

そんな感じですがもう感傷に浸るつもりもなくTakesickが死ぬ訳でもなく、
undiscoは続いていきますんでどうぞよろしくです。



jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢健二に聞く

- undisco - Fukuoka - Melodramatic Popular Song / Alternative ... そんな中、俺達の青春オザケンこと小沢健二が衝撃の復活....。 見たい。見た過ぎる。 フリッパーズギターもオザケンもコーネリアスもカヒミもブリッジもカジヒデキも原田知世もcardigansも。 おおよ?...
