スポンサーサイト


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

13日の話ですがOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND来福という事で行ってきました大名ROOMS。
ツアー6日目6連チャンとの事でしたが疲れも何も最高の演奏と歌に聞き惚れてる内にあっという間に
2時間たってました。
前回より凄い。これって凄い事だと思います。
が、ナメ狂ってる俺は打ち上げの事の方に触れたく思います。
当日、そして昨日と疲れ知らずにも飲み行きました。
当日は俺ちゃん早めにドロンしましたが...。
昨日はテムジン集合のち野球鳥にて人工芝を食い狂い、長浜狂いのTakeyoung先輩の号令で
二日連続の長浜狂い。(俺以外)
お腹壊すっつーの。
リスペクトし狂ってやまないOEC兄貴をはじめTakeyoung兄貴、そしてOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの皆さんと
過ごした二日間。
これを心のご飯に今年も頑張ります。
ってな訳で再来週24日はundiscoやります。
ナメ狂うぜ!

IMG_0350.jpg
こちらはROOMSの後。VIVA! FCPM!

IMG_0353s.jpg
またもやふとっぱら。カクさん、マコトさんと。

P1000936.jpg
地獄の入り口前にて。TOSHI-LOWさん、Takeyoung、Martin。

P1000937.jpg
OEC組長とこの人が一番素敵、カマチさん。いつもありがとうございます。

P1000941.jpg
美味しいのん。兄貴、こぼれ落ちそうです。

P1000942.jpg
ラストはゲンタロウ兄さんも一緒に。
ご馳走様でした!



jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

