スポンサーサイト


Same jeans

undisco、今年一発目のライブ無事に終了致しました。
ベニーちゃん、そして関係者の皆様ありがとうございました。
何より遊びに来てくれたお客さん、もとい水中ヘッドフォン。
初めてのハコ、いつもと違うお客さん、そしていつもと同じ俺達。
正直ここで言うのもなんなんですが自分のライブを自己採点してみた時に100点なんて事は
まずありえない訳です。
でも100点は無理でも100%を出せる男でいたい...。
昨日は昨日で最高に楽しかったんですが次は次でもっと最高なライブ出来るように頑張ります!
しかし昨日は成人式で街が華やかで嬉しかったす。
成人式で挨拶するくらいのモテ男になりたい。
そして今年は.....

禁パチンコ!!!!!!
See you!

d02.jpg
昨日のHABANA。いやあ久々に見ましたがかっこよかった...。
大ちゃんまたよろしくお願いします!

d04.jpg
うまい奴は顔で弾く。 by LEEDAR

d01.jpg
では、今年も上等STYLEで☆

jundisco

Comment

お久しぶりです><

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!

携帯からしかアクセスしてなかったんですが(それもあまりできてなかったですが)
Diaryの更新がずれててLIVE情報見逃しましたorz

今年もundiscoの活躍楽しみにしてます!!!

No title

>chinami
あけおめ!今年もどうぞよろしく応援してやって下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

