スポンサーサイト


photogragh

毎度!お騒がせしてます!
ぼちぼち休みボケも治ってきました。嘘。
スタジオ初めも無事に4人揃い今年も始まりました。
そんな感じでいよいよ来週月曜の成人の日には俺達undisco、ライブ初めでございます。
四次元は初めてやるんで楽しみです。
考えれば、成人式から早くも10年が経とうとしてる...。
思い返してもロクな事はないですが挫けずに頑張りたいです。
んでまあなんとなく時間が過ぎていくのもなんだしバンドだけでもその時その時の記録をちゃんと残そう。
と、いう事で友達の写真家Dr PINKことフトシ君にお願いして先日のライブから可能な限り写真を
撮る事にしました。
早速Galleryに何枚かupしてますので良かったら覗いていって下さいね~。

di03.jpg
undisco新年会 at アカチチ。ちなみにLEEDARはお風邪を召した為、欠席。

di01.jpg
んで昨日は愉快な仲間達とまたもやアカチチ。
ここはノグチというマジで夢みたいなゴミ後輩が働いてるんですが辛いの好きな方は是非。
んで前列右の男の子がフトシ君ことDr PINK。かっこいい写真をありがとうございました☆

では股!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

