

VS GODS

A Happy new yaer!
どうぞ今年もundiscoをヨロシクです。
俺たちもいよいよ3年目に突入。
マジあっちゅう間です。
皆さんも日々を大切に後悔しないよう好きな事出来るだけやって下さいな。
そんな感じで今年の年明けは毎度毎度のOEC組長の引率の元、
Ryu-jinも連れて三社参りへ。
もはや神にすがるしかないのか。いや、まだまだやれます!

GIG初めは1/11四次元にて!
よろしくです。
ではこの年越し浮かれ病が治った頃また!
運試し運試し!

P1000809.jpg
Ryu-jin、jundisco, OEC

ryujinrion.jpg
か、可愛い.....。

oecjun.jpg
やるしかない!今年こそ!

ってな感じで今年こそ俺はやります。
大吉も引いたし。

どうぞ一年よろしくお願いします。
そして仲間達、出来れば世界中の人にとっていい一年になる事を祈ってます。
IMG_0376.jpg
Stay young. Stay PUNK.

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

