スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MayCry

いよいよ今年も大詰め!みたいな感じに世間はなってますねえ。
しかし俺はというと先日からの肺の痛みに耐え切れず病院へ行くと夏にかかった胸膜炎の再発とのこと....
深呼吸とか咳とか肺が広がる瞬間に激痛が走ります。
これなんなん、マジで。やってらんないす。
お陰様でだいぶ良くなりましたけどね~。
28日のライブまでには完治させます!多分。
ん~なんか今年はケガとか病気とか多かった。
2010年はお祓いからスタートやね。

そんな中でも昨日からは痛みも引いたんで動き回ってます。
昨日は我らのBOSS OEC兄貴宅にてクリスマスパーティー?を。
ご馳走様でした。
クローゼットに掛けてあった高そうなジャケットを万引きしようとして着てたらそのポッケに携帯忘れて帰りました。
この歳になるとホームパーティーの良さをつくづく感じます。
奥さんは可愛いし料理も上手だし何より優しいし、俺の事ジャニーズ扱いしてくれるしで
俺の心のいい女ランキングベスト3入りを果たしてます。
そんでもって昨日はデカタンにて我らがSTANDRECORDINGSからの新譜、DUB EXPLOSIONのリリースパーティー。
バカデカいスピーカーからの音圧に思わずレゲエダンス。なんて事は自分出来ませんが
The Explosions、皆も是非是非聞いて下さいね~!!

そして今夜はisisのZEPPワンマンライブへ。
isisのD-High-Lowことヒロさんは実はもう10年来の先輩です。
出会った頃はCURBCREAMってイケイケのバンドをやってましてそりゃもうイジメ抜かれました...(遠い目で)
あの頃から時間も過ぎて大人になったという訳でもないですが(決して)
やりたい音楽違っていても、好きな音楽が違っても、普段はほとんど会えなくても、
キャバクラで店に入った瞬間テキーラを連続で何杯も飲まされても、
無理やりコンパを組まされて挙句に文句を言われても、
タバコで腕に根性焼き入れられても、大好きな......


んなわけないか。
まあ冗談はさておき今日のライブは最後の方しか見る事は出来なかったけど正直感動しました。
変な話ですが例えば俺達なんかよりも何百倍も色んな人に伝わりやすい音楽だと思うし、
友達として色んな人に聞いてもらって欲しいんで尊敬はしてませんが宣伝はさせて頂きます笑
って事でisisのNEW Mini ALBUM!「D-HOLIC+C-SONIC」絶賛発売中。

isis.jpg
http://isis-isis.com/home.html

ちなみに俺達undiscoのLEEDARはこのisisにサポートベーシストとして参加しとります。
leedaer.jpg
何やら髪もセットされいい感じですがやっぱりLEEDAR。さすがの豹柄。

そんな感じでいよいよ今年ラストライブ!
punkasyrum.jpg
scheduleからcheck!
んでは今日はこのへんで。

lion001.jpg
いずれこの街をまとめる男...。(編集部注:作者によって画像加工されております。)
lion002.jpg
でもめっちゃ可愛いです。
lion003.jpg
ラストはたまにはお茶目な組長で☆

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。