スポンサーサイト


We have to deal.

どもども。寒いね、しかし。
皆さんも忘年会シーズンで飲んだくれてるとは思いますが俺も昨日は仲間達との忘年会で死亡でした。
もう二日酔いでなぜか肺に激痛が走ってます。
あとなぜか軽く火傷も負っています。
飲まれまくったなあ...。
そして地獄の忘年会も乗り越えていよいよ来週はPUNK ASYRUM!
28日は皆さんKIETHへ集合で!
まさかこのオールスター戦に出れるなんて...。
嬉しいっす。今年の締めにふさわしい....いや今年は特になんもなかったか。
でも年末ならではのお祭り騒ぎで遊びましょう。

そんなこんなで俺達は今日もスタジオでした。
28日に向けて用意してた新曲もどうにか間に合いそうなんで乞うご期待!
まだ振り返るには早過ぎるし大体まだ50年も生きてないのに振り返ってる暇はないっす。
ではではライブは上記scheduleからご確認下さいな。

最後に写真をペタリ。

P1000672.jpg
先日の忘年会にて。愉快なゴミ野郎達&フィリピーナ♪

P1000687.jpg
何がどうなればこうなるん...?

P1000693.jpg
今年も兄貴の豹柄の季節がやってきました。

P1000694.jpg
二人で格好つけてみてというオーダーだったのですが。
スタジオにて。

では股!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

