スポンサーサイト


BREAKNECK

というDRUM&BASSのパーチーで実はもう3年程こっそりDをJしております。
JUNです。

っつー事で?毎日毎日寒くて死にそう。
でも仕事は行かなきゃイケナイの...。
ってな毎日ですが先日の火曜日はBREAKNECK@KIETHFLACKでございました。
なんのこっちゃって方も多いとは思いますがこれはDRUM&BASS、略してドラムン。
といういわゆる一つのダンスミュージックのジャンルなんですがそれのパーティーです。
偶数月の第三火曜日にKIETHの1Fで実にこっそりと。
しかしバリバリに楽しくもう3年くらいやっております。
きっかけとしてはもう4年前?
いつものように行ったKIETHのROCKのイベントにゲストとして出ていたDJ GATTANに一目惚れしまして、
こりゃ絶対モテる!と思って始めてみた訳です。
GATTANさんはこの街のドラムンパイオニアと言ってもいい人なんですがそんな俺はパイマニア。
やるしかない!っつー事でGATTANさんに弟子入りし今に至る訳です。
何がいいって俺はそれまでROCKのDJしかまともに見た事がなかったんですがドラムンってのは
まず相当練習しないと人前に出れないってとこ。
いわゆるDJっぽい動きもするし(なんかやたらとミキサー触る。みたいな?)
露骨にテクニックは必要だし、レコードはそのほとんどが12inch single!!!
いやあ職人の心意気を感じるじゃあないですか。
俺はバンドマンだしやっぱ練習してもうまくいくかいかないか。
技術介入によって良くも悪くもなる。
そんなんが好きみたいです。
ちなみにGATTANさんのDJは死ぬほどかっこいいんで一度は是非。

で前置きが長くはなりましたが先日のBREAKNECKは年末スペシャルって事でなんとOECさん、GENTAROWさん、
そしてRUBYちゃんにゲストに来てもらってVS PUNK ROCKって感じでやったんですね。
したらもうコレ最高。みたいなみたいな。

という感じでいよいよ盛り上がる年末。
俺達のLAST GIGは12/28KIETHにて。
そして来年もボチボチ予定が埋まってきました。
ホントにやる場所があるってのはありがたいす。
やっぱり今年もあっという間に終わったし一日一日を楽しんでかないとね☆

では28日は今年最高のライブをするつもりなので皆さんよろしくです。
写真はBREAKNECKにて。

bn3.jpg
左からSHOWY-STEPLIGHTLY-. OEC-RADIO7-. 俺ちゃん。Takeyoung-RUNNNERZ-. GentarowさんーPRACTICE&EEVEE-。

bn.jpg
こちらはGATTANさん、RUBY、ジェイコブ、俺、んでもってP.T.Aよりナオキ兄さん。最高の仲間達。

bny.jpg
あんたが大将!Youth-k from STARTER!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

