

All powers in the hands

ども!いよいよ今年もラスト一ヶ月!
今週末はSTARTERにて東京、名古屋とツアーに行ってきました。
東京は寒い。寒すぎる。
しかし遠征する度に思いますが福岡ってめっちゃ住みやすい。
都心から空港までが世界で一番近いらしいです。
東京も名古屋も空港遠いもんねえ....。
ま、どこの街並みもクリスマス色に染まってきて浮かれてきてますが、
クリスマスと言えば!今年はコレ!

THE-EXPLOSIONS-jkt-350-300x3002.jpg

THE EXPLOSIONS待望の1stリリースパーティー!

【DUB DELUXE THE EXPLOSIONS 1st ALBUM RELEASE LIVE】
SPECIAL GUEST:MIGHTY MASSA(DUB CREATION STUDIO)
SELECTORS:CHACKIE MITTOO(ROOTSMAN CONNNECTION)
IRIE SNAKE(VITAL JAM)
RED I CREW
SOUND SYSTEM BY RED I SOUND SYSTEM
12/25(FRI) START:22:00~CLOSE @DECADENT DELUXE
¥2000+1DRINK ORDER

これはマジ間違いないでしょう。
まだ俺も1曲しか聴いておりませんが異常にかっこよかったです。
正直レゲエとかダブってのは詳しくないし集中してルーツを探った事もない
俺ですがEXPLOSIONSにだけはグっと心を動かされます。
仲間がやってるってのを差し引いてもライブはクオリティ高いし
なんつーか雰囲気が好き。
逆に俺みたいなのでもこれだけ好きになったので今までレゲエとかダブを聞かず嫌いしてた
人にもグイっと入っていけると思います。
音源発売は12/16タワレコから!勿論STANDRECORDINGSからのリリースとなります。
HPも上記LINKから飛べるのでCheck it out!
では股!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

