スポンサーサイト


Japan is coming to an end

ども、こんばんは。
ちょっと風邪引いたり出張やらで更新出来ませんでした。
いや久々にゆっくりネットサーフィンしてましたらラブプラスって今話題のゲームがあるの知ってます?
なんか恋人育成ゲームみたいなやつなんですがそのキャラとなんとガチでグアムで結婚式を
した日本人がいるそうで海外では話題になってるみたいです。
いやあくるとこまで来た感がしますね!
閉塞しまくってるんだよ、どいつもこいつもきっと。
人間同士の思いやりや共感、あるいは憎しみや疎外からしか何も産まれないと思うんすけどね。
もう心の救いを求める場所すらデジタルになっちゃって。
本人が幸せなら全部OKって考え方は俺は嫌いです。
極論にするとテメエが良けりゃそれでいいのか?って話になると思う。
それは今回のニュースとか国境とか関係なくもれなく何にでもそう。
今までは誰かに考え方を押し付けるのは嫌だったけど発信はちゃんとしなければ。と
思ったりしてみる年末前。
まあこんな便利な時代なんで聞きたくないような話も聞いたりしちゃう訳で。
でも聞きたくない事の中にこそ真実がある。
こんだけなんでも簡単に表面的な結果を知る事が出来る。
サンタクロースを信じる子供は絶対前より減っている。
それがいいか悪いかなんてのは知ったこっちゃないけど少し寂しい気もする。

温泉行きたい~!!

t_01CAWW5FG7.jpg


jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

