スポンサーサイト


Punk Alives

って事でじゃないですが先週末は仕事で熊本出張。
ん~仕事は思いの他きつかったんですが夜は飲み歩きました。
いつの間にか大好きになってしまったスザンヌの地元。
って事で行ってきました!

キャサリンズ BAR。

いやあマーガリン可愛い。
ってかお母さんがめちゃ美人でした。
一軒目に行った”たんたんたん”って居酒屋では生憎馬刺しが切れてました。が
なんと地元の人でもなかなか食えない馬のレバ刺しを頂きました。
すげえ旨かったす。
あと自分トマト大嫌いだったんですが怖いモノ見たさに食べたトマトのおでんも旨かった。
食い物も旨いし女の子も可愛いしそして何より!
偶然にもこの日熊本ジャンゴにてZODIAC先輩のRoll'in tour 熊本編が!
EEVEEも無事見れてSTEPLIGHTLYも最高。
バンドはやっぱ博多やね。
いやあ仕事で行ったとは思えない楽しみ方が出来て最高でした。

そんで明日は遂に俺達undisco、長浜PEACEにてライブです!
ド平日ですが出番は20時過ぎと早めなんでお仕事帰りに遊びに来てんしゃい!
とちょっといつもより博多弁っぽく言ってみる。

P1000569.jpg
馬のレバ刺し。まったり濃い味してました。

P1000570.jpg
たんたんたんのママと。ここ熊本行ったら行ってみて!

P1000575.jpg
マーガリンちゃん。

P1000576.jpg
キャサリン可愛い。

P1000584.jpg
ラストはSTEPLIGHTLY SHOWYで!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

