スポンサーサイト


Look out! K-9 kicks back the street.

雨が降ると頭が..って話は何回もしたか。
なんか11月の割りに寒くない気もするが気のせい?
いやあ、3年近くも指名手配されたまま逃げ回るって....。
俺が言うのもなんですが親が可哀想..。
っつー事で俺は先週末はTHE PRACTICEと名古屋、東京へ現実逃避の旅へ。
渋谷には相変わらず感激です。
悪い虫が騒ぎましたが楽器屋のあまりの充実っぷりに我を忘れて20台ほどアンプを
弾き倒しましたよ。楽しかった~。
まあ結論として狙ってたアンプちゃんはイマイチだったんですが...。
帰りは余りの疲れにまさかの16時間移動。
今回はDJ KAZUO from SANTERIAも一緒だったんですがまあ酔っ払っちゃ寝倒す
役立たずDRIVEスタイルで俺はしばらくハンドル見るのも嫌になりそうでやんす。
あ、KAZUO帰りは頑張ってくれましたよ。と。
しかしドップリとWATERCLOSETに染まれて最高でした。
マジかっこいい。そのスタイルもイカレっぷりもそして何よりその音楽が素敵過ぎる。
来年あたりもしかするとアルバム出すかもとの事なので是非CHECK!
今までの音源も最高だけどね!ちなみに俺はagain&againってアルバムが心の1枚です。
あんなイカシた大人になりたいす。そしてアスカさんやっぱ超可愛い。
ジュンちゃんチャラいと言われては落ち込む日々でしたが諦めません!(何を?)
いつか対バンしたいです。

そんなこんなで世間じゃ逮捕のバーゲンセールですが俺達は来週火曜日に港のPEACEにて
ライブが決まってます。詳細は上記スケジュールより。メール予約もアリで。
久しぶりのハコなんで楽しみす。
ちょっとだけ街中を離れて潮風浴びながら年末に向けてラストスパート。
盛り上がったついでに新しい仲間を増やしました!
では股!

P1000558.jpg
新しい仲間達。練習するしかない。

P1000462.jpg
名古屋城にて。ゲンタロウ兄貴とユカリンゴ。

P1000464.jpg
DJ KAZUO。このサイズ感、ハンパない。ギザカワユス。

P1000472.jpg
よく言われるんでいっぺん死んでみました。

P1000553.jpg
WATERCLOSETのアスカ姐さん。きっと永遠の17歳。

P1000527.jpg
ラストはWATERCLOSETで!最高!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

