スポンサーサイト


Brand new....

毎度!
今日はバリっと寒かったすね。
今まで何となく勝手に夏の終わり気分でいたんですが強烈に冬の訪れを感じさせられました。
調子こいてるとあっという間に風邪引きそうです。
いやあしかし世間じゃまたタバコの税金の話出てますね。
以前ここでも書きましたが本気と書いてポンゲムカツク。

冬になって空気は乾燥するわタバコの税金は上がりそうだわ女の子は厚着になるわで
こりゃいかん!って事で待望の加湿空気清浄機、nano-e君をついに迎え入れました。
これはすごい....。

P1000440.jpg
ちょっとでも臭いっつーか匂いはあるとこの青い部分が赤く点滅して働き出します。
ちなみにこの部屋は俺の心のようにクリーンな状態です。
最近の加湿器は水蒸気が出ないってだけでも感激しましたが朝起きた時のノドの様子が
今までとは段違い...。
なんかウイルスまでやっつけてくれて肌まで保湿出来てハウスダストも吸い込んで...と
八面六臂の活躍ですがきっとこの箱が中身空っぽでも俺とか空気がキレイとか言い出すだろうな..。

ま、かと言って歌が上手くなる訳ではない。
っつー事で明日は俺達スタジオです。
あ、もう11月だ。
今月は17日に長浜PEACEでやります。是非。

blackstar_s145combo.jpg
ちなみにコレもめっちゃ欲しい.....。

jundisco

Comment

No title

わ、私もその加湿空気清浄機、nano-e君欲しいです・・・

朝起きると必ず喉が痛いのでorz

No title

nano-e君なかなかやるよ~!ちょいと高価ですが長く使えると思って思い切ってみたら笑
ライブも来れたらよろしくです!

思い切ろうかなぁ(笑)

LIVEは勿論参戦します!
今から楽しみです♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

