スポンサーサイト


The world is treating us bad.

今日は久しぶりに雨が降りましたね~。
雨が降るとこめかみがめっちゃ痛くなる。あとヒザも。ジジイ?

週末はPRACTICEと横浜へ行き、来月は東京、名古屋。
俺はバンド自体も好きですが、付随してくるツアー道中、旅先での遊び、
新しい出会い、大好きです。
バンドやってないとこの歳でそうそう仲間と旅に出て新しい友達が出来る事なんてないし。
きっと今以上に世界を広げようとしない奴にいい音楽なんてやれないよね、多分。
まだ先になるけどもundiscoでも色んな場所に行ってみたいです。

ただ機材で左足打って折れてるんじゃないかというくらい痛い....。
明日仕事行きたくない...。

って事で今日は一日横浜のライブに来ていたマイメンこうたに頂いたくるりの
トリビュートに入っていたばらの花を聞きまくりました。
奥田民雄の歌はいいね~。
木村カエラのもよかったしこのトリビュートは買いです。
コウタ、ありがとう!また来月☆

P1000428.jpg
中華街にて。

P1000416.jpg
横浜の魚市場で食ったイクラ丼。これで1000円は安い。

P1000408.jpg
ギンナンくわえたまま就寝のマサさん&ゲンタロウさん。

またWARTERCLOSETに会えるのを楽しみに明日から頑張ろうっと。
トクさん、マコさんお世話になりました!

色々あってもちろん楽しい事ばかりじゃないけどそれでも明日は無慈悲にやってきます。
でも上がらない雨はないんだと。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

