スポンサーサイト


秋秋秋

ねむーい。

龍仁です。

最近ポリティカルジュンさんが元気ないので、
みんなでジュンさんを元気づけましょ!
モスバーガーおごってあげれば一発で元気になります。


最近(というか今日)眠いっす。
異常なまでに。体もだるい。
日頃から元気ハツラツなのになぜなのか・・・
なんて思ってましたが、完全に秋のせいですね。
布団が超気持ちいいです。秋、好きです。

ケータイの無駄機能、iコンシェルから今朝メッセージが届いて、
"あなたにも出来る自己覚醒法"みたいな事が書いてあり、
のりぴー的な感じかな~なんて思いながら読んでみると、
朝、自然に起きることが体に良いとかなんとか書いてました。
でも今の季節なかなか目覚まし無しでは起きれません。

というか目覚ましを使わないと不安で寝付けないと思うんですが、
皆さんどうでしょ?

現代社会に生きてる感じがしますねー


なんだかやっぱり眠いですねーお昼寝しようと思います。

Comment

junさん元気ないんですか?
マックじゃ元気にならないですか?wwwwww

秋ですね。
秋は心地よくて好きです。

目覚ましかけずに、ゆっくりお昼寝されて下さい^^

No title

chinamiさん>モスでお願いします!笑
今日もやっぱりだるーいです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

