スポンサーサイト


Gotta three code.

2days in KIETHFLACK、来てくれたみんな本当にありがとうございました!
まあハードな二日間でしたが久々のライブ、生きてる実感頂きました。

REVOLVE、そしてKIETHFLACKの皆さん、ありがとね!
二日目PAして下さったトモさん、ありがとうございました。勉強になります...。
初日は久々って事もあって多少緊張しましたが(嘘)二日間通してまた少し成長出来た。かも。

ま、来てくれた皆が楽しんでくれたならALLOK。
SINSODAもやっぱかっこいい。良過ぎる。
BORSCHも初見でしたがイカした音楽やってるし。
俺らもガンガンやってきます。
って事で今日は朝の7時までトモさんと飲んでた割には先程までLEEDARと二人で
新音源の為のレコーディング at STS。
今回出した音源と同時期に録音してたモノなんですが完成次第新たに2曲皆さんにお届けする
つもりです。
そんな感じで来月は約2年振り?の長浜PEACEにてライブが決まってますんで是非。

yuu.jpg
REVOLVEのイベントの打ち上げで何故か出会ってしまったユウと。アホや。

KIETH01.jpg
GOODINTENTIONSリハ前。STEPLIGHTLY SHOWY店長と。

sinsoda.jpg
SINSODA. マジ最高でした!また一緒やりたい、いや、やります!

STS01.jpg
ヤンマガのグラビアでビーチクハミ出しCHECK中。Takeyoung先輩。

STS02.jpg
アラサー3人の謎のファッションショーと共に初秋の夜は更けていきました...。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

