

To be strong in the morning

いいとも月曜レギュラーロンブーになったんすね...。知らんかった。
椿鬼奴クラブに入りたくて仕方がない今日この頃ですが、

いよいよ今日明日はKIETHでライブです。
実は直前に思い立って新しいエフェクターちゃんをGETしたので使うのが楽しみで仕方ありません。

って事で本日19:00!KIETHFLACKに全員集合!

ちなみに昨日はいつも俺が迷惑かけまっくてるナイス後輩RADIO7ふくちゃんの誕生会でした。
おめでとう!よく考えると彼は一つ年下なのですが俺ちゃんが早生まれなんで実は8ヶ月しか
生まれた時期は変わんないんですよね。ご愁傷さまです.....。

P1000223.jpg

P1000217.jpg

では今夜!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

