スポンサーサイト


いよいよ

明日からの連休中11,12はKIETHで2days!
これに合わせて新しい音源を作りました☆
CD-Rでのリリースとなりますが不況価格に設定してますんで是非。
以前のも増版して2種類になりました。
ステッカー、缶バッヂも今回からお目見えしますんでよろしゅう。
通販も受けてますのでご希望の方はinformationよりメール下さい。

音源はこちら。
undisco-物販 01

ステッカーは3種類。
undiscosteckerNOWAR.jpg

undiscosteckerpink.jpg

undiscosteckerblue.jpg

こちらは缶バッヂ。これ以外も合わせて計7種類!
undisco-version04.jpg

undisco-07-RADIO7-BADGE02.jpg

undisco-01badge_i.jpg

undisco-03-blue.jpg

undisco-03-pink.jpg

Comment

お疲れ様でした!
音源聴いて、生でLIVEで聴いてかなり興奮しました!

めちゃめちゃ楽しかったです!
ラス1ピンク缶バッチゲットも嬉しいです(笑)

11月も楽しみにしてます。

頑張って下さい!
今日はホントにお疲れ様でした!

No title

>chinami
昨日はありがとう!また遊びに来て下さいな☆

スケジュール詳細をお知らせします。

11月17日(火)
「MANDELA MONDO vol.02」
会場:peace(中央区荒戸)
出演:大橋キラーミーターズ, bq , undisco ,  J:paradise orchestra
OPEN:18:30 START:19:00
前売&当日1500円(プラス要1ドリンクオーダー)


何卒、宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

