スポンサーサイト


Sowing the seeds in a fruitless land.

今日はBrokenNeedle at KIETHFLACKへ。
RUNNERS.STEP LIGHTLY.LULLABYE. そしてEEVEE。
久留米からMFF, 若手の筆頭DISOBRIDGEと錚々たるメンツ。
時間の都合でRUNNERZからしか間に合いませんでしたが、
ぶっちゃけるとRUNNERZとEEVEEしか見れませんでしたが,,,,
今日も最高でした。
K5さん、そしてSHOWY&RUSH先輩、お疲れ様でした!
今週末のKIETH2daysに向けてめっちゃ刺激になりました。
バンドはやっぱ最高!!

そしてリュウジンも珍しく一緒だったんですがどさくさに紛れて逃げられました...。
って事で今週末はundisco、やったります!
顔出しよろしく!

んな感じで今日は酔っ払いまくったんで寝ます...。

runnners.jpg
後光が差してます。RUNNERZアサガミさん。新曲最高。

eevee.jpg
今夜もバッチリEEVEE兄さん。

young.jpg
シメはやっぱりTakeyoung兄貴。お疲れ様でした!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

