スポンサーサイト


Working class hero

言い訳ではないんですが最近忙しくてなかなか更新出来ません...。
仕事なんてのは俺は慣れなのか分かんないけどしてて別にきついな~とかあんまないっす。
身体は年々きつくなりますが。
メンタル的に重荷に感じる事はほぼ皆無。
金もらってるし嫌な思いをするのは当然ちゃあ当然なんだけども、最近ちょっときついとすぐ仕事変えちゃうような奴が周りにすら増えてきた気がします。

それはさておき別に仕事もきつくないのになんで忙しいかというと、
ここ最近またイラストレーターと毎晩にらめっこなんす。
フライヤー作ったりジャケ作ったり、めっちゃ難しい。いや、多分俺が素人過ぎなんですが
時間かかります。
でも出来る人が触ってるのを見ると感動するほど使えるモノなんですよね。
皆すげえなあ....と一人感心しながら今夜も使える技を探しにネットサーフィン。
先週まで今更ながらドラクエにハマってたんですがこっちのが面白いね、やっぱ。
って事で俺達undisco、本当に微妙にですがグッズ展開を始めます。
手始めに缶バッヂから☆
来週のKIETH2daysには持って行けると思うんで欲しい方は是非GETして下さいな。
んでもって新たに2曲入りの音源を販売予定です。
前回、6月の時に間に合わなかったジャケ&歌詞カードも作ってますんで併せてどーぞ。
ってな感じで俺ちゃん明日は長崎遠征です。

来週のライブ、これ見てる方は是非遊び来て下さいな。
チケットはメールにて予約受け付けてますんで上記informationからお願いします。
では、股!

undisco03live badge.ai

undisco-06-blackai.jpg

undisco-01badge_i.jpg
今回発売予定の缶バッヂちゃん達、そして更にマニアが喜ぶプラス4種類もあるんやで~

jundisco

Comment

No title

歌詞カード!グッズ!音源!
めっちゃ楽しみです!!!

勿論LIVEも楽しみにしてますっ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

