スポンサーサイト


So where you wanna go today?

毎度!
なんか暑かったり寒かったり、頂いた熱帯魚のさしみ君は2日でお亡くなりになっちゃうし
なんだかなあ....。
とかボヤいてますが老人週間は私、THE PRACTICEと行く四国、大阪の旅に出ておりました。
四国はLULLABYEも一緒だったんですが途中で車が止まったりでのっけからトラブル。
大変な思いをした後に食ったカツオのたたきは最高でした。
大阪は俺の永遠のパンクロックアイドル、明日香さん在籍、WATERCLOSETと
地元、大阪からはあのMOGA THE ¥5!
いやあ、明日香さんやっぱり超可愛い!

.....大阪の夜は3バンドの最高なライブとpracticeトシヘル先輩のレゲエダンスで更けていきました。
大先輩方のライブ見てていつも思うけど「継続は力」。これって俺の中でもベスト3に入る真実です。
WATAERCLOSETのシモさんは俺が高校生の頃聴きまくってたスプロケだし明日香さんの前のバンド
も大好きでした。
あの頃憧れた先輩が今もこうして最高にいいライブしていい酒飲んでる。
バンド続けます。ずっと。

しかし大阪はギャル男&ギャルの比率が高い!
あと変な刺青率も。
昼に行った串揚げ屋さんの店員さんは最高でした。

THE PRACTICEの活動は福岡でバンドやってる俺達にもいい影響を与えてくれてます。
俺もいつか友達や後輩のきつい思いしながらもバンドにしがみつく仲間の助けになりたいし、
10年後もこうしてpunkに関わりながらいい酒をその仲間達と飲みたい。
こう言ったお互いの思いだけが俺達を救うたったひとつの光明だと思います。

って事で来月はkieth2daysもあるし来週からバリっとスタジオ。
やるしかない!よね?

さしみ君のご冥福を心から祈ってます。泣ける....。
今回は写真を色々と☆

takeyoungPA.jpg
KIETH15周年でPAをこれでもかと言うほどマジメにするTakeyoung先輩。

15th.jpg
DIRTY30ならぬBEAUTIFUL30。フッケン先輩男前過ぎ。

shikoku01.jpg
高知の打ち上げ会場前にてLULLABYE RUSH先輩。先輩どこで見ても変わらないんで安心します。

shikoku02.jpg
そして見た事ない厚さのカツオ君....。にんにくとこんなに合うとは....。

osaka02.jpg
ラストは大阪にて。WATERCLOSET&MOGA THE 5¥エスカルゴ先輩、と最高PRACTICE。
楽しくない訳がないです。

WATERCLOSET official web

マイスペもあるのでcheckやねん。
WATERCLOSET my space

そして上記LINKから高知で出会った激エモPUNK,PALL MALL。
そしていよいよ10/12に対バン!初音源も最高にイカしてるSINSODAを見れるようにしてます!
ネットってこういう時にカチっとクリックすればもうお気に入りのバンドを聞いてもらえるからやっぱ
便利。


TVをつけりゃ相変わらずのウンザリな気分になるけど、知らなきゃいい訳もないし、
またこんな素敵な時間を夢見て頑張りまーす。
これ見てる方も自分の大切な時間の為にウンザリを乗り切って、いや改善して下さいな!

jundisco

Comment

No title

junさんのこういったブログ読んでると何だかいつもほんわかします。
熱い想いとか、いろんなことに感謝?の気持ちとか持ってる所にほんわかです。
自分も昨日イベント出演させて頂いて、素敵な時間を過ごせました。
まだまだ精進して頑張ろうと思います。

LIVE,楽しみにしてます♪

No title

>chinami
ありがとう!
お互い頑張りましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

