

Wedding presents

ちょいとご無沙汰!
今月は結婚式ラッシュです。っつーか年齢的にもピークやね、多分。
飲んだくれてます。はい。
そのせいか最近ずっとお腹の調子が悪かったっす。
でもバンドはライブも入りだしてゴキゲンにやっとりますよ。
10月はお陰様でまさかのKIETH2daysになってます。
新曲も増えて益々硬派に磨きかけてますんで(嘘)遊びにいらして下さいな。

っつーことで?今日はKIETHFLACK15th ANNIVERSARRY!
今日も多分飲んでお腹を壊すでしょう。
んでは今回は短いですがまた!

IMG_1312.jpg
マイメンハゲちゃんおめでとう!左はこのHPを作ってくれたZ64。俺達同級生。

starter.jpg
こちらはSTARTERヨコさんおめでとうございます!

oec train
ヨコさんの結婚式に向かう面々。これで電車乗っちゃダメだと思いました。

youthk.jpg
最後はSTARTERユースケ君。前夜祭にて。人魚?

Viva 友達!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

