スポンサーサイト


調子が出てきたぞ

今暇やけんさっき書いたけどもう一話いこう。



明日はR&Bバンドのスタジオです。


来週ワンマンライブなんですよ。


頑張ってます。1カ月で9曲仕上げるのはちょっと不安でしたがなんとかなりそうです。

やればできますねやっぱり人間は。


最近はベースレスでやってたみたいで、アコースティック的な感じだったので音源も殆どベースなしのものばかりで最初はどうしようかと思いましたが天才リーダーちゃんは


ちょちょいっとやってのけてしまいました




来週白いシャツで来てくれと言われたのですが白いシャツを持ってないのでどうしようか迷い中・・・


黒じゃだめかいな・・・・?








これ、読みよる人何人ぐらいおるとかいな?




ちょっとちょっとそこのあなた。



あんたんちのお米、腐ってるよ








きまぐれポエム



今回は、なし













おわり
















眠れんかったら、また書こう
今暇やけんさっき書いたけどもう一話いこう。



明日はR&Bバンドのスタジオです。


来週ワンマンライブなんですよ。


頑張ってます。1カ月で9曲仕上げるのはちょっと不安でしたがなんとかなりそうです。

やればできますねやっぱり人間は。


最近はベースレスでやってたみたいで、アコースティック的な感じだったので音源も殆どベースなしのものばかりで最初はどうしようかと思いましたが天才リーダーちゃんは


ちょちょいっとやってのけてしまいました




来週白いシャツで来てくれと言われたのですが白いシャツを持ってないのでどうしようか迷い中・・・


黒じゃだめかいな・・・・?








これ、読みよる人何人ぐらいおるとかいな?




ちょっとちょっとそこのあなた。



あんたんちのお米、腐ってるよ








きまぐれポエム



今回は、なし













おわり
















眠れんかったら、また書こう

Comment

No title

腐ってません(笑)

ってか黒じゃ明らかにダメでしょう(笑)
白Tで、ライブ頑張って下さい^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

