スポンサーサイト


When the sun goes down.

昨日から先程まで一時的にHPが見れなくなってしまってました。
どーもごめんなさい。って誰も見てね~的な。
いや、今見てくれてる貴女の為に一生懸命ボヤいてみます。

先週は行ってきました。SUNSET。
いやあ、夏でした。
でも思ったより水着の着用率は低く、煙草のサンプル配ってるお姉さんがバリ可愛い。みたいな。
で、本当の!お目当てであるexplosions&come back my daughtersなんですが
explosions。
バリバリかっこいい!!!!
ちょっと衝撃でした。
ここ最近俺の中で勝手にHIPHOPでいうところのリスペクトがあった訳ですがこのバンド、
もし知らない人がいたらマジチェケラですYo。
音もその日見た中でも抜群に良く聞こえたし。
雰囲気にも溶け込んでてあれだけのお客さんが皆笑顔。
このバンドと友達ってのを更に嬉しく、そして誇らしく思った瞬間でした。
って考えると自分も仲間の活力になれる活動をしないと、と思いつつcomebackへ。
っつーかcomebackに関してはこの九州でも最も古くからのファンを自称出来ちゃうくらいな
俺です。
俺と同じ名前のベーシストJUNさんは残念ながらこの日はおらず、サポートの方でしたが
相変わらずのgod melodyを海をバックに聞けるだけで幸せな気分でした。
ステージはかなり暑そうでしたが多分終わった後のビールが死ねるほど美味い気がして
羨ましかったす。
その後もタイミング良くYOUR SONG IS GOODも見れてベースのかっこよさにマーカス・ミラー以来の
ショックを受けつつ....

それからPRACTICE先輩やこの日、仕事で来てたTakeyoung先輩やトモさんとお喋りしたり
ブラブラとパトロールをしつつ夜のBritishPavilionに備えて帰宅。
なんとこの間ノンアルコール。修行僧か。

ま、夜のキースでガッツリキャプテン・モルガンに飲まれてその後のSTEREOでのアフターパーティーでも酔っ払いました。と。

んで昨日はスタジオでした。やっとこさ新曲。
相変わらず渋い感じでバンドは進んでますが10月にはライブも決まってるんで是非。

SBSH0014.jpg

SBSH0016.jpg
ん~Takeyoungさんがアホに見えてしまうこの2枚。でも兄貴の仕事、今日も最高でした!!

SBSH0020.jpg
最後はトモさん、タカモトさん、ゲンタロウさん、チュンチュンさんと一緒に。
お疲れ様でした!

jundisco

Comment

No title

HP見れるようになって良かったですね!

SUNSET、行ったことないんですよね。
でも皆、サンプル配ってるお姉さんが可愛かったとか言ってましたwww
次回は行ってみたいですね^^

10月ライブ楽しみにしてます!

No title

>chinami
ありがとう!10月は全部出し切ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

