スポンサーサイト


Infection

遂にundiscoからもインフルエンザが...。
LEEDARがやられたようです。新型ではないようなのでアレですがおちおち外も歩けない様相を
呈してきましたね。
俺ちゃんも通勤は結構な満員電車なんでビビってます。
なんかニュースで見ると皆マスクしてるの見かけるのに福岡ってそーいうとこ結構ルーズっつーか
お気楽な感じがしないでもないです。良い悪いかは別としてもね。
こーいう時、俺は歌は下手糞なくせに異常に喉を気遣う癖があってうがいも手洗いもずーっとやってた
自分をなんだかなあと思います。タバコは吸いますが。
昔からいちいち手洗わないとなんか気持ち悪いんです。と女子のような事を言ってみる。
皆さんも何て事ない予防で防げる事は防いで下さい。お気をつけて。


選挙、終わりましたね。
俺はバンドマンだしこーいう事を言葉で話すのは控えますがどっちに転んでも心配っちゃあ心配。
政権が移って、一番心配なのはこれからの教育事情。
選挙権がない未成年があの宗教すら思わせる教育理念を教え込まれると思うとだいぶ怖いなと。
でもいい面もあると信じたい。です。ないか。
多くの人が関心を持つようになった事が一番の救いでしょう。と偉そうに言ってみる。


そんなこんなでウンザリになりがちの毎日も過ぎていきますが最近はこのblogでも度々登場する
THE PRACTICEのリリースに関わるイベントに付いて行きまくってます。
一昨日は熊本にインストアライブへ。
下通り?のツタヤにて行われたんですがインストアなのに外の通りに面したシャレたカフェの
一角で行われロケーション、そしてライブそのものも最高でした。
未だにまだ買ってない!って方は乗り遅れる前にどーぞ。


では今日はLEEDARはインフルエンザの為、お休みですが残りのメンバーでスタジオです。

SBSH0008.jpg
熊本にて。

jundisco

Comment

LEEDAR心配ですね。
早く治ればいいけど…。

政治…これからの日本はどうなることやら。
しかし今は目の前の事を頑張りたいです。

jundiscoさんも楽しんでついて行きまくって下さいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

