スポンサーサイト


Here's what we can do.

ども。優しい俺はリュウジンに車をタダでプレゼントしました。
もっと言う事聞くようになるといいな。
ってな感じで全く夏らしい事もしないまま8月も終わりそう。
海に一度も行ってない!去年までは毎年行ってたのになあ....。
行くタイミングを逃したまま水着のオネーチャンを見てない事だけが心残りでございます。
誰か見せて。

閑話休題。

ちょっと先になるんですが、やっとこさライヴも決まりだしましていよいよ本格的に復活!?
っても休んでたつもりもないんですが。
新曲も多分調子いいし早くライブしたいです。
人のライブ見てるとやりたくなります。
人のセックスを笑うな。みたいな映画あったよね?

そんなこんなで先週は見事にPRACTICE祭り in 俺でした。
タワレコでのインストアも大盛況の内に終わり翌日のSANTERIAでアガり三日目のLEOの
リリースパーティーで撃沈。俺がね。
インストアはやっぱり普段クラブやライブハウスに行きにくいと思ってるような人でも気楽に来れるみたいでなんともいえないアットホーム感が良かった。
俺の勤め先の女の子まで来てくれたし。嬉しかったっす。
仲間のステップをすぐ傍で体験出来る事もなかなかないし、今俺ちゃんいい経験しまくってます。

THE PRACTICE "WHO KNOWS WHAT KILLED ME"

まだゲットしてない人は今すぐRADIO7、もしくはタワレコに走れ!
んな感じでundiscoは今日もスタジオです☆

ほなまた!

gen.jpg
アルバム買うのよ! by Gentarow兄さん

jundisco

Comment

ライブライブ!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!

先ってどれくらいだろ?
勿論参戦!凄く楽しみにしてます! 
新曲も楽しみです。この前の音源もめっちゃ聴いてます!
英語解らない私としては、歌詞も欲しい所です(笑) 
練習頑張って下さい!

No title

>chinami
スケジュールに日程載せてるんでチェックよろしくです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

