

くにおくんって、実在の人物らしいですよ。くにおくんのゲームを開発した会社「テクモ」の社長がモデルらしいよ

派遣先で評判がいいらしいと聞き、喜んでいるりいだあです。


「アイツは確かに力はないが、一生懸命だよな。よくやってるよ」


みたいなことを向こうの社員たちが言ってるらしいです。


よかったよかった



何事も、謙虚にすることが大切ですね。


素直に人に頭を下げれる人間が、一番強いのかもしれません。


そうなりたい今日この頃。

僕はまだまだ子供だ。


子供みたいなカッコイイ大人になるために、もうちょっと社会勉強しよ。



きまぐれポエム


「P・P・S・P」


パン

パン

サラダ

パン☆

パン

パン

サラダ

パン☆

パン

サラダ

パン☆



それがあいつの口癖だ


一回ブチのめしてやろうか


でも俺はおとなだから

勘弁してやるよ


良かったな、お前














おわり











Comment

No title

仕事してて、そう言われたら、嬉しいですよね。
また頑張ろうって思える。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

