

週5かあ・・・・。

今焦ってます


もうすぐ仕事です。


でもなんか気分的にこれを書く気分なので書いてます。


時間ないです。



嘘です。

ほんとは早起きして余裕です。




今日は見知らぬ宗教団体の得体のしれないお寺に乗り込んできます。



そこでなにをするかは聞かされてませんが


わかっているのは・・・。



時給が900円だということ。



さあ、どんな仕事がまっているのか?


きまぐれポエム


「朝」


朝は嫌いだ


光がまぶしい


でも朝の光は

元気になるね


おひさまはやさしい


僕は月が好き


追いかけても追いかけても追いつけない


子供のころによくやった


おひさまは、みつめることができない


それはすこしさみしいね


月はみつめても何も言わない


月もやさしいね


たぶんみんなやさしいんだろう


おひさまは照れてるのかもね


照らすとは、そういう意味なのかもね













あ、時間やばい














ばいなら

Comment

No title

最近ポエムが何か優しい…。
このポエムも何か共感できます。
うんうん、って頷きながら読んじゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

