スポンサーサイト


My mobile is back.

と、いう事で前回書いた携帯がやっとこさ戻ってきました。
朝メールが来て取りに来て下さいとの事。
もう会社にいたんで充電器がないとか思いつつ後で送ればいいやと
取りに行ったんです。充電器は後で送ろうと思って。
そしたら

店員:充電器もセットじゃないと受け取れません。

俺:いや、だから送ります。

店員:この場にないとダメです。

俺:いや、前も言ったけどそっちの都合でこんなとこまでわざわざ
  来てるんだけど....

店員:いやでも.....

ここで限界でした。
なんでこんな融通きかんかな?
ボッコリ怒鳴って返してもらいました。
大体普通の代替機を出してくれれば充電器なんて借りなくて済んだのに。
仕方ないんだろうけど戻ってきた携帯も設定初期化されてて使いにくい
し...。 本当めんどい。

でも!もういいです。
ってのも昨日実はなかなかナイスな奴が仲間入りしまして。
バンドやってる奴は使ってる人も多いと思うけどICレコーダーってやつです。
本当はもう少しでかいやつが良かったんだけど色々事情?がございまして☆
小さい割りに賢いしマジ最近の機械はスゴい!と思わしてくれる一品です。
これでフンフンと恥ずかしい鼻歌を録音してどんどん新曲作りに励もうと思います。
今まで携帯で録ってたけど今回の故障&修理でキレイサッパリ消えました....。
そんな感じで夏の夜長は今日も更けていきます...。

IMG_1294.jpg
携帯の半分くらいなのにめっさ捌ける可愛いヤツです。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

