スポンサーサイト


竹原さん・・・ボクシング教えてくださいよ・・・。

今夜は2話連続です。


この前バキが2話連続だったので


真似してみました。


最近マネーの虎にハマってます。

社長ってすごいですね。


高橋がなりが言ってました。


「経営は、誰にも頼っちゃいけない。一人なんだよ。自分ひとりしかいない。そう思えないと経営者になっちゃいけないの」


すごいなと思いました。



貞廣社長は


「どんな商売もね、最終的には人なんですよ」

と、言ってました。すごいなと思いました。



上野社長は


「寝る時間があるということは、暇やという事や」


と言ってました。参りました。



堀之内社長は

「1億の借金?返せばいいじゃない」


すごいですね。



小林社長は


「言葉って虚しいもので、綺麗に固めようとすればするほどボロがでる。バレちゃうの」


と言ってました。その通りですね。



現金を手にするということは、休まないということだと勉強させてもらいました。



休みたがりの僕は、どうりで貧乏なわけだ(笑)


いつもマネーの虎をみると、社長たちの言葉を聞くとがんばろうと思います。


音楽も、努力が必要です。

インスピレーション=経験+知識


知識を得れば得るほど、経験を積めば積むほど、無意識で出来る引き出しが増えると確信しています。



継続は力なりとは、よく言ったものですね。


しかし、頑張らなくても出来ることをずっと続けてても引き出しは増えません。


頑張らないといけない課題を続けなければ増えないと確信しています。


社長たちはきっと、それを実践し続けてきているのでしょうね。





すごいなあの人たち。


ほんとすごい。







大石社長も


「努力に勝る天才なし」

と言ってました。押忍!


リーダーきまぐれポエム


「心の奥で」


きょうは眠れない



きっとあの子のせいだろう


いつも耳元で囁きたいのに


言いだせないのは、どうしてだろう?


眼と眼で見つめあって


もうわかってるんだ


あとはもう、抱きしめるだけ


勇気がないとか

臆病だとか


そんな話じゃないんだよ


いいだせないんだ


ふたりでいると、幸せだけど


どういうわけか、それだけで


満足してしまう自分がいる


その唇も、白い肌も


多分独占したいのに



どういうわけか会ってしまうと



それだけで満たされてしまう


君に会う直前は


いつもいつも緊張してて


初めて会うような、最後の別れのような


不思議な気持ちが交錯してる


いざ対面してみると


いつも笑顔で待ってるきみは


とても可愛くて


思わず見とれてしまうけど


僕はいつも隠してて


なにげないフリをするんだ



それで満足するはずないのに


言いだせないのはなぜだろう


心の奥でくすぶっている


何かを打ち砕く音がするまで


この戦いは続くのかもしれない


ああ!きみよ!


それまで待っていておくれ


なるべく早く戻ってくるよ

今から心の奥まで行ってくる


戻ってきたら


大事な事を告げよう


そのあとはまた、オムライスでも食べようよ























おわり

Comment

休みたがりLEEDARが2話連続…不思議な事ばかりです。

無意識の引き出し。
まさにですね。

ってかポエム!!!
君に胸キュンでした!
LEEDAR何か拾い食いしたでしょ!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

